スマートフォン版はこちら

阿部整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「阿部整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0013
住所 徳島県吉野川市鴨島町上下島105
電話番号 0883-24-4880
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ようちゃん7121 さん / 2012/08/01
腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
 
 


 

阿部整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

美摩病院 徳島県吉野川市鴨島町上下島497
麻名内科外科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町上浦字市久保77-4
健祥会診療所 徳島県吉野川市川島町川島106
中西内科クリニック 徳島県吉野川市山川町川東88-1
国立病院機構 徳島病院 徳島県吉野川市鴨島町敷地1354
矢田医院 徳島県吉野川市川島町三ツ島字長塚346-2
リバーサイドクリニック岡田 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1774-1
鴨島病院 徳島県吉野川市鴨島町内原432
石原内科循環器科 徳島県吉野川市鴨島町飯尾187
リバーサイドクリニック岡田 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1774-1


おすすめ病院の口コミ

  • チャウチャウさん
    大櫛内科循環器科 口コミ
    知人にいい病院があると紹介されて受診しました。
    エコー検査や心電図などいろいろ検査をしてもらいまいした。すごく優しいお医者さんで混んでいましたが丁寧に説明してくれました。スタッフの方も感じよかったです。
    検査の結果、心配ないとのことで安心しました。
    また調子が悪くなったら受診したいと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • YasoM119さん
    ほとり内科 口コミ
    内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした.
    一生,検査をお願いしようと思っています.
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部整形外科の口コミ詳細ページ上部へ